SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Trick or Treat !! [野球]

IMG_8810.jpg   オリックス・バッファローズがやってくれました! 悲願の日本一に。
   後半はちょっとやばいかもと不安になりましたが、なんとかの勝利、万歳です。世間はハロウィーンの"Trick or Treat"。まさか、優勝しないと暴れてやる...なんて伝説のX鉄ファンという事ではないと思いますが...。     神宮を拠点にするヤクルトも、また好きなチームで、しかも長男の野球部の先輩がヤクルトでプレーしている事もあり、どっちが優勝しても...まぁいいかとは思ってましたが、今年はオリックスという事で、良い落としどころでもあります。(残念ながら背番号1はその先輩ではありません。)
IMG_8812.jpg
      オリックスに関しては、試合を観戦した時にもらえるレプリカユニフォームしか持っていないので、今回の優勝を機に是非、ホームチームユニフォームを購入、飾りたいと思ってます。ただ、セ・リーグだと、リーグ優勝で、サッカーの様にチャンピオン・エンブレムがユニフォームの肩に貼られるのですが、...パ・リーグはそういう事はしない様で...折角優勝したのに残念ですね。
   そのハロウィーンですが、お世話になっているディーラーで3年ぶりにハロウィーン・イベントを行うという事で、ちょっと顔を出してきました。久々だったので、色々と担当の営業マンと歓談。いくつかお土産をもらい、カレンダーをもらう約束をしてきました。ただ、ショールームに展示するクルマが少ないのが気になりましたが...。
IMG_8807.jpgIMG_8805.jpg
   なんやかやで10月も明日で終わりです。それにめっきり涼しくなりました。  
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。