SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

コースデビュー... [コンディショニング]

IMG_6303.JPG   とうとう念願のコースデビューを果たしました。写真は、その記念すべき最初のホール....。
   季節外れの天空コース。しかし、ありがたい事に、天気予報では寒くなるという事でしたが、陽差しもあり、以外に暖かく、軽装で済んだのが助かりました。もちろん、2月にあえて高地コースを選択したアドバンテージは!?

to be continued...


nice!(0)  コメント(2) 

空に近づいた様な... [コンディショニング]

IMG_6403_1.JPG   USAより帰国し、いつもと違うと感じたのは、"西回り"の方が時差ぼけは楽なんじゃないかという事。"東回り"だとどうしても突然寝落ちしたり、深夜に目が覚めたりするケースに見舞われるのが常だったのです。帰国してからというものそういう事もなく、なんとなく今に至っています。人によってはやはり"東回り"がきついという方もおられる様ですが...
   さて、タイトルですが、人生がイヤになったという事ではありませんのでご心配なく。写真のバイクに関しては、これだけの気持ちのいい天気の元、単に乗り回していますという事を伝えたいだけの事なので本文とは関係ありません。悪しからず。

to be continued...


nice!(1)  コメント(4) 

一休み... [コンディショニング]

IMG_3535_1.JPG   ロード前の体重に復帰したお祝いに、コンディショニングを中断、焼き肉を食べようという事になり、大阪駅まで。ランチとしてはかなり早い時間に行ったので、並ぶ事無くこういう窓側の席をアサインされました。右側には阪急デパート、正面には、HEP FIVEの観覧車と環状線他の線路、左側には新阪急ホテル...まさに梅田です。

to be continued...


コンディショニング ブログトップ