SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

大事な日... [国内ロード記]

IMG_0823a.jpg   富士市から沼津市に移動。
   そして、ゴルフ場へ...、そう今日もゴルフの日。ロングドライブがメインなのか、それともゴルフがメインなのかは...どっちでもいいが、あえてどちらかといえば後者かなぁ...。   綺麗なゴルフ場でした。とくに見晴らしがいい。さすがに北軽井沢ほど涼しくはなかったけど、それほど暑いとは感じなかった。プレーが白熱したからかもしれないが、グリーンがものすごく速かった...。個人的には5打はスコアが落ちたと感じた。ちなみに今朝、昨日は雲に隠れていた富士市のホテルから富士山が見えた。
IMG_2915.JPGIMG_2913.JPG
   ゴルフのプレー後は、三島市へ移動。駅前の露天温泉施設が付属したホテルでゆっくり。そうそう食事だが、特に何も浮かばなかったので、三島駅前で、静岡おでんとラーメンを。
IMG_0818.JPGIMG_0817.JPG
   これで、2ステージに及ぶ、この夏の冒険は終了。明日は、どこかに寄り道しながら帰ることになります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。