SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

良いお年を!! [国内ロード記]

IMG_9082.jpg   とうとう2022年も最後の日になってしまいました。そんな中、先日、ウインターロングドライブに行ってきました。そして、今回のホテルから見える景色。やっぱり東京タワーはいいですね。気分が上がります。
   比較的暖かい天気に恵まれ助かりました。先日の「冬支度」のブログでも書きましたが、スタッドレス=雪よけの縁起物...良い仕事をしてくれています。
   

to be continued...


nice!(1)  コメント(0) 

冬支度... [Audi and Others]

IMG_9046a.jpg    早いもので師走ももう半ばとなりました。時折、朝の通勤時にシートヒーターのスイッチをONにしてしまう季節でもあります。そして、この週末、冬の長距離ドライブに備えてスタッドレスタイヤに履き替える事にしました。
    

to be continued...


nice!(1)  コメント(2) 

大阪いらっしゃいキャンペーン!! [国内ロード記]

blog2615sub.JPG   せっかくなので宿泊でタイトルのキャンペーンをこの週末利用。
   宿泊のみなので割引は、今までお世話になったGo To系のレベルに及ばないのと、予約を取るのが難しくなり、当然需要と供給の関係からか、ベースの宿泊費も安くはないと感じた。まぁ、誰も損はしないキャンペーンなので悪くはないし、出かける理由にもなるのでありがたい。
   そういうわでで、宿泊先のホテルまではクルマで...

to be continued...


nice!(0)  コメント(0)