SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

A.R.E... [日記]

IMG_0849.JPG   世間がシルバーウィークで賑わう?中、久々に大阪・梅田へ。
   いつもの様に大阪駅近くの地下駐車場にクルマを入れて、当然の様に家族はそれぞれ別行動、というのも、自身の推すNPBチームの優勝は、まず間違いないだろうが、いまだ決定していないので...まぁ、18年の黄黒う(気苦労と呼んで!)にご苦労様でしたと言葉は送りたく、ぜひ、日本シリーズは、大阪ダービーでと切に願ってます。  さて、そういうわけで、自身の興味は...10時だというのに、多分、A.R.E.セールなので大勢の人でにぎわう関連百貨店の地下一階。大阪駅前から西梅田駅へ向かう、いわゆる西側通路?の壁と支柱がAudiだらけ。サイネージ広告っていうのか、とうとうAudiもA.R.Eに乗っかったのか?
  なるほど、グランフロントの広場に数台のクルマを展示していました。
IMG_0847.JPGIMG_0846.JPG
   ただ、e-tron...電気自動車を推されても、現時点では、まだまだ、???でありますが。
   セールはそのファンに行ってもらうことにして、自身は、とりあえず難波へ。ただ、その時間帯もあったのか、気持ち梅田ほど混雑はしておらず...でも外国人は相変わらずでした。
IMG_0842.JPGIMG_0840.JPG
   その後、ランチを食べようと合流したのは午後3時を回ってから。大阪駅に近いビルの地下のバルにあるレストランで肉をいただきました。いなりも有名だということで。なぜか肉茶漬けで食べるお膳らしくいただきましたが、別にそのままでも???
IMG_0851.JPGIMG_0852.JPG
IMG_0853.JPGIMG_0854.JPG
   そして、デザートはグランフロントの南館にあるケーキ屋さんで。その後は、なんか化粧品のマーケットができたとかで...お付き合い。そこで、あの大谷翔平御用達のコーセーのあれが。
IMG_0855.JPGIMG_0857.JPG
   ここまでくると、なぜか先ほどみた黄色いパッケージが気になり...購入。おそらく、この黄色いパッケージは我が家のリビングに今後、鎮座することになるのでしょう。
IMG_0860.JPGIMG_0862.JPG
   そんなこんなでそれなりに楽しい1日ではありました。しかし、18年ぶりのA.R.E.その経済効果はかなりと感じました。でも実際、現在の同チームの戦力を考えると、若いし、投打でいい選手も育っているので、かなり続くのではないのかとも思いますが...。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。