SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

感動再び!! [野球]

IMG_0865.JPG   WBC AGAIN。
   背番号「16」のユニフォームが我が家に届いた。あのWBCの感動そのままネットで購入し半年が経った。結果、愛車と同じ納期六か月。
   改めてやっぱ野球がいい...。

  残念ながら故障でリーグ途中終了となったもののアメリカン・リーグの本塁打王に輝き 今後も楽しみだ。ちなみにナショナル・リーグの本塁打王はオルソン(ブレーブス)54本。両リーグベースでは4位の様だ。なぜかテレビではあまり報道されないけど...。でも、二刀流だしすごい記録に間違いない。
IMG_0863.JPGIMG_0864.JPG
  阪神のA.R.Eのあと、推しのバッファローズもリーグ優勝。こっちは3回目なのでやはりターゲットは日本シリーズ制覇だろう。しかしながら、それよりも重大なニュースが...自身が高校時代に所属していた高校野球部がなんと近畿大会出場を決めてしまった。もしくじ運がよければ...、もしかして学校創立170年、野球部創部120年の悲願である甲子園出場か!? そういうわけで、今は高校野球一本です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。