SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

モーニングから... [国内ロード記]

IMG_8059.JPG   名古屋滞在もあと数時間となった5日の朝。まずは名古屋駅へ。ここでやれることはやってしまおうと朝食を抜いてむかった先は喫茶店。
   やっぱりここも行列でスタート。   名古屋の喫茶店のモーニングサービスを経験したく向かった。もちろん、オーダーしたのは、小倉あんサンド。
IMG_8046.JPGIMG_8043.JPG
   でも、小倉あんだけだと甘すぎるので、フルーツサンドをオーダーし分け合った。その次は、きしめん。これも名古屋駅の近くで。
IMG_8044.JPGIMG_8049.JPG
   きしめんと味噌おでん。これが名古屋の最後の食事になりました。
IMG_8048.JPGIMG_8047.JPG
   そして、栄にある名古屋のシンボルで、初名古屋ツアーを結びましょう。
P5043346.JPGP5043341.JPG
   今回の、生涯初名古屋ツアーは天気にも恵まれ楽しかったです。それにパンチの効いた名古屋メシの数々、もう少しでクセになりそうかもですが、やっぱり甘いかなと。でも、発見はたくさんありました。色々と感覚的に違うんです。それがやっぱり面白い。
   お昼過ぎにホテルをチェックアウトし、そのまま帰途に。渋滞もなく無事に帰宅。明日は仕事だ...。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。