SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

Dubai... [海外ロード記]

blog1432sub.JPG   ドバイに到着。もうひとっ飛びで帰国となります。
   ミュンヘン空港でチェックインする時に聞かれました。どこへ行ったの?と。もちろん、ロシア、ウクライナ、ドイツと答えましたが、イタリアは? 中国は?とも聞かれました。もし、イタリアへ行ったと答えたらどうなってたのでしょうか?
   もう欧州を巡業するのもそろそろ限界の様です、   本社からも今朝、該当国(イタリア、韓国、中国)は帰国する様にという連絡を受け取りました。また、帰国しても2週間は出社するなという事らしいです。該当国ではないので来週月曜日から出社ではありますが...
blog1433sub.JPGblog1434sub.JPG
   さて、今朝のミュンヘンは一面の雪景色。懸案の強風も収まり、10時頃になるとと青空も。チェックアウトする前に少し買い物に走りました。
blog1435sub.JPGblog1436sub.JPG
   もちろん、S-Bahnで空港まで。ただ、ミュンヘン空港のターミナル1なんて使った事がありませんでしたが、ターミナル2と比較するとしょぼい...ただ、EKのラウンジだけは巨大でした。
blog1437sub.JPGblog1438sub.JPG
   最後の写真だけはDubaiのラウンジです。ただ、Cターミナルなので、到着してからが遠かった。しかし、これで関空までは到着するでしょう。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。