SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

UNWETTERWARNUNG... [海外ロード記]

blog1421sub.JPG   SEVERE WEATHER WARNING...
   夕刻にキエフをテイクオフ。しかし、ミュンヘンランディング時には横なぐりの雪で機外はホワイトアウト状態。なんと、今回のロード中二度目の、DWD(ドイツ気象庁)よる"ハリケーンの様な強風警報”が発令中です。そんな中、無事にランディングし、S-Bahnにて10分程度の遅れはありましたがホテルにチェックイン出来てます。タイトル写真はフラウエン教会にしました。   旧市庁舎は何もない様にライトアップ中。この後、ホテルに戻って21時頃にはゴーゴーとかなりの風の音、前回のSabineクラスでしょうか。ちなみにDWDの警報はこんな感じでURLに表現されています。ミュンヘンを含むドイツ南部が、4段階中3番目の赤い警報です。明日はこれらの警報が解除されている事を祈ります。
blog1423sub.JPGblog1422sub.JPG
   今日はキエフの空港に行くにも渋滞で、いつもより30分は余計にかかったのでは。しかし、夕方のキエフの空港は閑散としてました。
blog1424sub.JPGblog1425sub.JPG
   ラウンジも同様です。そして、今日も小雨...。
blog1426sub.JPGblog1427sub.JPG
   写真には写ってませんが、ミュンヘンは雪。
blog1428sub.JPGblog1431sub.JPG
   ゲート間を地下を走る列車で移動しましたが、よくよく見ると、BOMBARDIER社製。航空機だけではないんですね。
blog1429sub.JPGblog1430sub.JPG
   明日は帰途につく予定ですが...この強風が収まっている事を祈ってます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。