SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

Холодный немного... [海外ロード記]

blog1197sub.JPG   Cold, little bit...
   食事の帰り、20分ほど歩いてホテルまで戻ったが、雪がパラパラ、気温は-3℃程度だったらしいが昨日と違い空気に湿っぽさがないぶん寒く感じた。今日も夕食の報告で勘弁してもらおうかと。外回りではないのでどうしてもネタが食事の時ぐらいしか拾えないので。

      今日は在モスクワ日本大使館近くにあるベルギーレストラン。とにかく天井が高くて気持ちがいいレストラン。とりあえずはベルギービールで。
blog1198sub.JPGblog1199sub.JPG
   まずはベルギー名物のムール貝の白ワイン蒸しとポテトから。
blog1202sub.JPGblog1203sub.JPG
   ブラータチーズとトマトのマリネ。何かトーストがでかい。ブラータチーズはロシア製と思うが、こういうものも作れる様になったんだと変に感激。そして、メインとしては、カレー味のシーフードスープの様なものをオーダー。これにも大きなトーストとポテトが...炭水化物の取り過ぎだ!!
blog1204sub.JPGblog1205sub.JPG
   デザートはシンプルにアイスクリーム。さすがに食べ過ぎだと反省。
   というわけで、業務2日目の最も重要な日が無事に終了。やれやれ...。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。