SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

До Львова... [海外ロード記]

blog1022sub.JPG   To Lviv...    ウクライナの西の端、ほぼポーランドとの国境の街Livivへ移動しました。    写真は、滞在中のホテルの近くにあるオペラ・バレエ劇場です。一応世界遺産にも指定されている様なので、是非業務を早々に切り上げてその街並み堪能したいものです。    あとは晴れてもらえれば最高なんですが...   今日も昨日同じ6:25発のミュンヘン行き。2日続けて...ただ、昨日は自前、今日のは業務です。意識が高い?のか4時30分には空港着。早すぎた様でチェックインまで待つ事に...でも順番は1番でした。セキュリティチェック後もガラガラ。ラウンジも5時オープンとう事で待つ事に。ただ、ラウンジを使える権利はありがたいです。昨日から何食ここで食べているのか... blog1023sub.JPGblog1024sub.JPG    そして、今日はバスでの搭乗でした。昨日はゲートからでしたけど。そして、定刻でMUCに着。ただ、MUC空港も広くなったもので、こういう列車でゲート間を移動しないといけなくなりました。 blog1025sub.JPGblog1026sub.JPG    ここのラウンジで昼食を軽くとってゲートへ。Lvivという名称の他にLEMBERGとも呼ばれている様です。 blog1027sub.JPGblog1028sub.JPG   LH系列のCityLinkなのでCRJでした。久々に搭乗する小型機。この機材だけでなく、エアバスなんかでもLHの機材のシートバックは、手持ちのタブレットはきっちりとはまるのでありがたいです。まさに付属のモニター風に使えます。 blog1029sub.JPGblog1030sub.JPG    無事にLviv空港にランディング。歩いてターミナルビルに入ります。結構これが早くて段取りがいい。 blog1031sub.JPGblog1032sub.JPG    荷物もピックアップ出来て、今週はウクライナ巡業となります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。