SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Willkommen in Düsseldorf !! [海外ロード記]

blog853sub.JPG   Welcome to Duesseldorf...
   お昼過ぎに無事にランディング。珍しく天気は良かったのですが、昼間の気温11℃。寒い...。でも、明日から11月。これが普通なんでしょうね。
   今回は、ここに約10日滞在。50kg超の荷物を持っては来ましたが、それを持って巡業する訳ではないので、ホテルに入ってしまえば楽です。   パスポートコントロールも行列が出来ておらず、気がついたらタクシーに乗ってたという感じでした。
blog856sub.JPGblog857sub.JPG
   ホテルの部屋で荷物の仕分けを行い、3つのRimowaを並べてみましたが、特に意味はありません。真ん中のブラックを今回廃棄予定。
blog858sub.JPGblog859sub.JPG
   これら旧市街近辺に到着した頃には、周囲は十分暗くなっていました。
blog860sub.JPGblog861sub.JPG
   観覧車がライトアップされて綺麗でした。クリスマスマーケットがあるから観覧車?よくわかりません。
blog862sub.JPGblog863sub.JPG
   実は、これら旧市街に行く前に、別の場所に行っていました。今までなかなか時間が合わずに出来なかったのですが、今日は大丈夫でした。また、ネタが枯渇したときに報告します。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。