After Milan... [国内ロード記]
先のブログで予告していたように、夏期休暇後半(既に業務に復帰の方々には申し訳けありませんが)はクルマで遠出。それだけでも十分ですが、もう一つ付加価値を加える事にしまいした。それが先のミラノ訪問中の課題でもあったアレの日本版... 世間は平日? 今日なら混雑してないだろうと思ったのが甘かった...。先月訪問がかなったStarbucks Reserve Milan Roasteryに次ぐ、"Tokyo" !! 整理券をもらってディスプレイに自分の番号が表示されるまで、結局、50分。もちろん、待った分だけ楽しませてもらいました。
4階あるです。ただ、座るスペースを見つけるのに一苦労。
3階のARRIVIAMOバーのカウンターを確保。エメラルド・シティ・カクテルをいただきました。その後、TOKYOの入ったグッズを購入。ただ、ミラノの方が少しセンスがある様に思えます。ただ、ここのスタッフは胸のネームプレートに出身地が書かれており、声をかけやすかったのも事実です。
それもそれですが、メインはQ5での初ロングドライブ。それも台風の影響がまだ残った時間に出発。唯一どうなるのかわからなかったのが伊勢湾岸道路。自宅出発時には強風で通行止め...しかし、5時頃にうまい具合に解除され迂回する必要がなかったのがありがたかったです。途中休憩した浜松・海老名SA。
とにかく楽でした。巡航時はほぼアクセル・ブレーキワークなし。ACCで前車についていくか、同速度をキープするか等々。それにディーゼルエンジンのトルクは、追い越し、上り坂等でも一切
ストレスなし。また、台風一過で道路に出来た水たまりや強風もクアトロシステムがフォロー。
もちろん、燃費も問題ありません。往路でのBCの記録です。但し、一部不都合があるので平均速度と航続時間はマスクさせてもらいました。
4階あるです。ただ、座るスペースを見つけるのに一苦労。
3階のARRIVIAMOバーのカウンターを確保。エメラルド・シティ・カクテルをいただきました。その後、TOKYOの入ったグッズを購入。ただ、ミラノの方が少しセンスがある様に思えます。ただ、ここのスタッフは胸のネームプレートに出身地が書かれており、声をかけやすかったのも事実です。
それもそれですが、メインはQ5での初ロングドライブ。それも台風の影響がまだ残った時間に出発。唯一どうなるのかわからなかったのが伊勢湾岸道路。自宅出発時には強風で通行止め...しかし、5時頃にうまい具合に解除され迂回する必要がなかったのがありがたかったです。途中休憩した浜松・海老名SA。
とにかく楽でした。巡航時はほぼアクセル・ブレーキワークなし。ACCで前車についていくか、同速度をキープするか等々。それにディーゼルエンジンのトルクは、追い越し、上り坂等でも一切
ストレスなし。また、台風一過で道路に出来た水たまりや強風もクアトロシステムがフォロー。
もちろん、燃費も問題ありません。往路でのBCの記録です。但し、一部不都合があるので平均速度と航続時間はマスクさせてもらいました。
2019-08-16 23:32
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0