SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

مرحبا بكم في دبي... [海外ロード記]

blog435sub.JPG   Welcome to Dubai...
タイトルはアラビア語。もちろん、グーグル翻訳です。ただ、これでいいのかどうかの検証が出来ませんので悪しからず。そういうわけで、本日夜にUAEのドバイに到着、そして初めて入国しました。
   イタリアでは、いずれの都市も何回かは行った事のある街ばかりではありました。しかし、ここドバイは初めて。ここだけは私のわがままを通させてもらいました。
   しかし、暑い。到着したのは20時頃でも。こんなところで観光なんて出来るのか!?
blog436sub.JPGblog437sub.JPG
   タクシーで40分ほどでホテルに到着。しかし、少し外を歩いてみましたが...戻りました。明日から本格的にイベントに入ります。
blog438sub.JPGblog439sub.JPG
   ちなみに本日は、ミラノ中央駅よりマルペンサエクスプレスを利用。現在、ミラノ市内にあるリナーテ空港がクローズ中でその影響があるかもという事で早めに出ました。それにタックスフリーを行う必要もあり...。
blog440sub.JPGblog441sub.JPG
   チェックインも無事に。チェックインしたバゲッジの総重量。あまり軽くなってません、むしろ増えている様な...
blog442sub.JPGblog443sub.JPG
   もちろん、免税店を見学した後にはラウンジに。かなり広いラウンジなのでびっくりしました。搭乗ももちろん、ラウンジから直接...
blog444sub.JPGblog445sub.JPG
   明日はここの写真をアップできるかと思います。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。