SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Piovosa Venezia... [海外ロード記]

blog346sub.JPG   Rainy Venezia...
   本日はヴェネチアへ列車移動。残念ながら雨のヴェネチアへの到着となりました。小雨程度だったのがありがたかったですが。駅近くのホテルにチェックイン後、散策。その頃には雨も止んではいたのですが、気温が20℃と、まぁ散策している間に気温は上がってきたかと思います。
      リアルト橋を経由し、サン・マルコ広場へ。やはりはいシーズンでもあり大勢の人で賑わってます。何度も来ているヴェネチアですが、ここはスキですね。
blog347sub.JPGblog348sub.JPG
   ただ、ここまでローマ。フィレンツェと旅し、明らかに食べ過ぎているので本日は自重する事になりました。あしからず...
   さて、ここまでの移動の模様...フィレンツェの駅からですが...
blog349sub.JPGblog350sub.JPG
   Frecciarossa(赤い矢)での移動です。乗車クラスは全路線で今回はビジネスを選択しました。食事のサービスはありませんが、飲み物のサービスはありました。
blog351sub.JPGblog352sub.JPG
   明日のヴェネチアは晴れそうです。ここもローマ、フィレンツェ同様、私的にやりたい事ももちろんあります。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。