.250 [海外ロード記]
1時間以上遅れて雨の関西空港へランディング。安着のご報告です。
1勝3敗。これが今回のEKがらみのUG達成率であります。そう、往復の4度のフライトの内、最後のDXB-KIXのみUG達成となりました。おかげで日曜日の夜の到着、翌日出社に少しは役立つだろうかと思われます。機内で寝れる寝れないは別として、少なくとも横になってリラックス出来るのは間違いありません。写真は出発を待つA380。ウィーン空港で... DXBにてほぼ定刻でボーディングを行いそのまま機内で待つこと約1時間。結果、関空着もたっぷりとディレイしました。でも、ビジネスクラスにUGしてもらったので何もかも許せる余裕でした。時間が前後しますが、ウィーンの空港でチェックイン。そのままラウンジで出発を待ちます。そして、約5時間でDXBへ。
Aコンコースへ到着。しかし関空発はCコンコースという事で、列車で移動し、またラウンジで時間を潰す。
そして、関空へ。やっと最後にUGしてもらえました。最近はこれだけが楽しみです。
ただ、現地時間の3時頃に出発するこの便では、2度の食事が提供されますが、双方ともにあまり豪華ではありません。1食目は簡単な軽食のみ。2食目は朝食。その代わりに集中して寝る努力は可能です。食事は既にラウンジで食べているのでこんなもんで十分かと。食事に関しては、DXB-欧州都市間の方がベターかと思います。
さて、1時間以上も遅れて関空へ到着。今日はここからなんですね。G20の警備の影響でバスは動いてない様子。列車で帰宅する事に。電車でかえるのは久々です。
というわけで、取り急ぎの安着報告でした。
1勝3敗。これが今回のEKがらみのUG達成率であります。そう、往復の4度のフライトの内、最後のDXB-KIXのみUG達成となりました。おかげで日曜日の夜の到着、翌日出社に少しは役立つだろうかと思われます。機内で寝れる寝れないは別として、少なくとも横になってリラックス出来るのは間違いありません。写真は出発を待つA380。ウィーン空港で... DXBにてほぼ定刻でボーディングを行いそのまま機内で待つこと約1時間。結果、関空着もたっぷりとディレイしました。でも、ビジネスクラスにUGしてもらったので何もかも許せる余裕でした。時間が前後しますが、ウィーンの空港でチェックイン。そのままラウンジで出発を待ちます。そして、約5時間でDXBへ。
Aコンコースへ到着。しかし関空発はCコンコースという事で、列車で移動し、またラウンジで時間を潰す。
そして、関空へ。やっと最後にUGしてもらえました。最近はこれだけが楽しみです。
ただ、現地時間の3時頃に出発するこの便では、2度の食事が提供されますが、双方ともにあまり豪華ではありません。1食目は簡単な軽食のみ。2食目は朝食。その代わりに集中して寝る努力は可能です。食事は既にラウンジで食べているのでこんなもんで十分かと。食事に関しては、DXB-欧州都市間の方がベターかと思います。
さて、1時間以上も遅れて関空へ到着。今日はここからなんですね。G20の警備の影響でバスは動いてない様子。列車で帰宅する事に。電車でかえるのは久々です。
というわけで、取り急ぎの安着報告でした。
2019-06-30 23:38
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0