SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

.250 [海外ロード記]

blog273sub.JPG   1時間以上遅れて雨の関西空港へランディング。安着のご報告です。
   1勝3敗。これが今回のEKがらみのUG達成率であります。そう、往復の4度のフライトの内、最後のDXB-KIXのみUG達成となりました。おかげで日曜日の夜の到着、翌日出社に少しは役立つだろうかと思われます。機内で寝れる寝れないは別として、少なくとも横になってリラックス出来るのは間違いありません。写真は出発を待つA380。ウィーン空港で...   DXBにてほぼ定刻でボーディングを行いそのまま機内で待つこと約1時間。結果、関空着もたっぷりとディレイしました。でも、ビジネスクラスにUGしてもらったので何もかも許せる余裕でした。時間が前後しますが、ウィーンの空港でチェックイン。そのままラウンジで出発を待ちます。そして、約5時間でDXBへ。
blog274sub.JPGblog275sub.JPG
   Aコンコースへ到着。しかし関空発はCコンコースという事で、列車で移動し、またラウンジで時間を潰す。
blog276sub.JPGblog277sub.JPG
   そして、関空へ。やっと最後にUGしてもらえました。最近はこれだけが楽しみです。
blog279sub.JPGblog278sub.JPG
   ただ、現地時間の3時頃に出発するこの便では、2度の食事が提供されますが、双方ともにあまり豪華ではありません。1食目は簡単な軽食のみ。2食目は朝食。その代わりに集中して寝る努力は可能です。食事は既にラウンジで食べているのでこんなもんで十分かと。食事に関しては、DXB-欧州都市間の方がベターかと思います。
blog280sub.JPGblog281sub.JPG
   さて、1時間以上も遅れて関空へ到着。今日はここからなんですね。G20の警備の影響でバスは動いてない様子。列車で帰宅する事に。電車でかえるのは久々です。
blog282sub.JPGblog283sub.JPG
   というわけで、取り急ぎの安着報告でした。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。