SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Bienvenido a Barcelona  !! [海外ロード記]

blog112sub.JPG   Welcome to Barcelona !!
   今回のロードの大半を費やす目的地にやって参りました。おそらく8年は間隔が開いてしまったスペイン。情熱の国とも言われますが、モスクワと同じく快晴でも、こちらの方が太陽がより近い様な気がします。
   今日はモスクワからバルセロナまでヨーロッパを大縦断しました。そして、まず向かったのがここサグラダ・ファミリア...   少しは工事が進んでいるのではないでしょうか。特にこれら両側は完成済?
blog115sub.JPGblog116sub.JPG
   正面からだとなかなかつかみどころがありません。正面の公園からだとどうしても木がかぶってしますし...近づくとかなりのワイドじゃないと収まらない...。
blog113sub.JPGblog114sub.JPG
   ところで、今日せっかくのバルセロナ初日なので、タパスで有名な店に...
blog117sub.JPGblog118sub.JPG
   チョイスが広くて逆に迷ってしまいます。でも何を食べてもおいしかったです。
blog119sub.JPGblog120sub.JPG
   季節柄ビールから始めましたが、そのうちに赤ワインへ。それとハモンの組み合わせは最高です。
blog121sub.JPGblog122sub.JPG
   パエリアもおいしかったですね。少なくとももう一度は来たい店です。
blog123sub.JPGblog124sub.JPG
   さぁ、バルセロナにて8年ぶりの業務開始です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。