SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Hace calor... [海外ロード記]

blog125sub.JPG   It is hot...
   朝夕は冷やっとする事もあるものの、日中は正直暑い。そして、夏至が近いのと、夏時間が採用されているので一日がかなり長い。業務終了後は食事も兼ねて外出。今日は、市内の大通りへ。
   これもガウディのカーサ・ミーラ...   広い通りで歩きやすいのがありがたい。特に何があるかという事もありませんが...
blog126sub.JPGblog127sub.JPG
   少し歩いて、現地担当者の推薦のレストラン。昨日のレストランの姉妹店らしい、今日は、ここに到着したのが19時を過ぎていたので1時間ほどの待ちとなりました。
blog128sub.JPGblog129sub.JPG
   さすがに系列店。ハモンなんかは昨日と同じ。しかし、昨日オーダーしなかったメニューもたくさんあり飽きません。ここがいいところですね。
blog130sub.JPGblog131sub.JPG
   この鰯の酢漬け。くせになるあじですね。定番のマテ貝。
blog132sub.JPGblog133sub.JPG
   スパニッシュオムレツは、昨日と違う味でした。そして、ツナのグリル。
blog134sub.JPGblog135sub.JPG
   通常は昼しかやっってないパエリアも、今日は10人なんでやってもらえました。
blog136sub.JPGblog137sub.JPG
   そして、最後は、ビーフにフォアグラに...そして、デザートとなりました。明日も業務は続きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。