SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

МОСКВА-СИТИ... [海外ロード記]

blog105sub.JPG   Moscow City...
   本日はこの界隈で業務。モスクワ滞在時には遠目にこのビル群を眺めながら、モスクワも変わったものだといつも感じてましたが、実際、この界隈に来ると、高層ビルの密度が増しており、また、高層ビルの建設工事も多数進行中。れに高層ビルのデザインもかなり凝ってるし...   ビル群を眺める角度を換えてみました。これらのビル群が外側にあるのでよく目立つ様な気もします。ただ、いつもならば、「赤の広場」の写真を披露するのが定番でしたけど。少し趣向を変えてみました。モスクワは観光シーズンでもあり、赤の広場は結構賑わってました。
blog107sub.JPGblog106sub.JPG
   そして、この周辺を散策。赤の広場近くのアーケードで名物のアイスクリーム。そして、無名戦士の墓で毎正時に行われる衛兵交代。
blog109sub.JPGblog110sub.JPG
   一応動画も納めておきました。

   いつ見ても気持ちがピシッとなりますね。
   モスクワでの業務は今日で終了。明日移動し、今回の海外ロードの大半を過ごす街へ...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。