SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

В Mоскву... [海外ロード記]

IMG_0639a.JPG   To Moscow...
   とりあえずはここへ。ちょっと寄ったという感じではありますが、気温20度、晴れ。さすがのモスクワも気持ちのいい季節を迎えていました。そして、ターミナルビルを出てふと見上げると、そのガラスの壁面に青空と雲が見事に映り込んでします。
   特にこれだけの天気で迎えてもらえれば、こちらもスイッチが入るというものです。   荷物も無事に受け取り、税関検査もスルー。何のストレスなく到着ロビーまで。なかなかうまい具合にいけてます。
blog094sub.JPGblog092sub.JPG
   ドバイ-モスクワ間の機材は、B777でした。残念ながら今回はUGはありませんでした。そういえばモスクワ便でのUGは少ない様な気がします。ドバイ空港でのオープンスポットのB777とモスクワ空港のゲートに付けているB777。
blog091sub.JPGblog093sub.JPG
   いつ利用しても立派なラウンジです。
blog095sub.JPGblog096sub.JPG
   乗り換え時間も4時間もあったのでゆっくりと過ごさせてもらいました。
blog097sub.JPGblog098sub.JPG
   そして、着いて早々ですが、ホテルの近くで会食。
blog104sub.JPGblog099sub.JPG
   さすがにこの季節なのでとりあえずのビール。そういえば、今日の2回のフライトもビールばかり飲んでいた様な気もします。ホカッチャとクリーミー感が強烈なチーズ。
blog100sub.JPGblog101sub.JPG
   メインはステーキ。そして、デザートはマンゴのムース。食事をしながらですが結構濃い面談でした。
blog102sub.JPGblog103sub.JPG
   これで今日のプログラムは終了...ただ、かなり眠い...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。