SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

久々に... [海外ロード記]

blog083sub.JPG   ...行って来ます。
   最後の海外ロードから帰国し、2ヶ月フルに間隔が空きました。最近にしては珍しい事。まぁ、そうなった理由を説明する必要はないと思うので省略させていただきますが。ただ、9日(日曜日)の午後に納車、今日までで500km程度。慣らし運転をクリアするまでには至っておらず、ここで新車を残してロードに出るのは、まさに後ろ髪を引かれる気分です。   暴風雨という天気予報だったものの、日中はほぼ晴れで、時々パラパラと降ったり。夕方に一瞬だけ強めの雨と風があった事でなんとか関空行きのバスに乗り込めました。
blog084sub.JPGblog090sub.JPG
   夏場という事もありそんなに重い荷物もなく2個で30kg程度。帰国時には旨い具合にいけば1個になる可能性も。というのも、身軽にしておかないといけない理由がありまして...それはまた折々...
blog085sub.JPGblog086sub.JPG
   今回、諸般の事情でかなり早く関空に到着。チェックインが始まるまでの時間をどうしようかと思ってましたが、結構早い時間からチェックインが始まりありがたかったですね。A380なので結構早めにチェックインが始まるのでしょうか。
blog088sub.JPGblog089sub.JPG
   チェックインした後は特にやることもなく、ラウンジでカレー...出発前のいつものルーチーンです。
   午前中は、Q5を乗り回して所用を。午後過ぎに自宅に帰り、停車位置をバイク類と入れ換えて奥の方へ。そして、Q5をボディカバーで覆うという作業を行ってきました。前車のボディカバーは純正でしたが、今回Q5には純正のボディカバーが存在しない様です。それでネットでヒットしたものを試してみる事にしたのです。5層構造で通気性もあり、内側が起毛素材でボディに優しいとありました。しかし、いつ雨が降り出すか微妙なタイミングで大急ぎで作業を行ったので写真を撮るのを忘れてしまいました。また、次回機会があれば。
   そして、空港に向かうバスの中で、Audi Connectのアプリを使い、Q5の状態を確認。距離やロックの状態を確認できます。少しオイルの量が減ったのでは!?...とにかくロード中も監視しておきます。
   そんなわけで行って来ます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。