SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

安着済み... [海外ロード記]

IMG_8434_1.JPG   今更ですが、無事に帰国しています。今日まではロード中の遅れを取り戻すべく必死に業務に励んでいました。 そして、今日になって少し心に余裕が出てきた次第です。
   久々に到着した関空は、定刻でバスも出発し...残念ながら既に外は暗くて関空橋の状況は見えずじまいでした。しかし、いつになったらクルマで行ける様になるのでしょうか!?
   5時間以上はラウンジで過ごして早めに搭乗しようとゲートへ。するとビジネスクラスにアップグレードになっていました。やはり前日の関空便がキャンセルになっていた事もある様です。
IMG_8429_1.JPGIMG_8430a_1.jpg
   もちろん、座席はフルフラット。ただ、この朝の3時過ぎに出発する便に関しては、自動的に直ぐに出てくるエコノミークラスとは違い、一食目の食事は希望しないと持ってこない様で、なんと映画を見ながら寝てしまい、飛行時間もほぼ半ばのタイミングで直ぐに持って来てもらいました。ビーフの入ったパイ。そして、朝食は関空到着2時間前くらいでしょうか。
IMG_8432_1.JPGIMG_8433_1.JPG
   何か飛行時間がいつもより短い様な気がしました。定刻より30分ほど遅れて関空にランディング...少しは慣れた顔認証システムで入国。もちろんスタンプはちゃんとお願いします。これで荷物が直ぐに出てくれば...ランディングして30分もしない内に到着ロビーにでれるのですが...今回は割と早く出来てました。実は今回のフライトで、またステイタスを更新。次からは荷物も早く出てくる様になりました。次が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。