SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

иди домой [海外ロード記]

IMG_8425_1.JPG   Go home...
   さて、一抹の不安を抱えながらの1日遅れの帰国日。今日のフライトスケジュールだと、台風が関西空港を通過する頃はモスクワ---ドバイ間の機内の予定でした。そして、ほぼ予定通りにドバイに到着。ドバイ時間PM9:00時点(日本時間AM4時)では関空便は通常運航の様ですが...まだ2本の滑走路は閉鎖されたままかと思います...   慣れないVKOといういつもは使わない空港だったのであまりに早くに到着しすぎて時間をもてあましました。ここはあまりメジャーなキャリアは発着しておらず、知られたキャリアではTK...そして今日搭乗予定のFLYDUBAI...ほとんどLCCではないのでしょうか。
IMG_8410_1.JPGIMG_8411_1.JPG
   しかし、EKのステイタス通りのバゲッジ重量、食事も無料で出ました。どうも無料で出るチケットと出ないチケットがある様です。ボーディングカードを確認してました。しかし、残念ながらアルコール系飲料は有料。そして、シートの間隔は気持ち狭かった様な。この便しか空いてないといわれたので仕方がないです。
IMG_8419_1.JPGIMG_8420_1.JPG
   ドバイ着。当然沖止めでした。そして、FLYDUBAIターミナルからバスでEKのターミナルに移動。結構時間がかかります。
IMG_8421_1.JPGIMG_8422_1.JPG
   そして、ターミナル3で待ち時間5時間以上...
IMG_8427_1.JPGIMG_8428_1.JPG
   まずは豪華なEKラウンジでビール、食事をたっぷりとってフライトの穴埋め。ここにはアイスクリームあるので...。
   そして、飛んでくれるでしょう...信じてます。もし、飛ばなかったらブログに追記しておきます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。