SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

В Москву ... [海外ロード記]

IMG_8366_1.JPG   To Moscow...
   見慣れた文字になりました。モスクワ入りしました。実は昨夜飲んだ日本酒を抜く間もなく、早朝?深夜?にチェックアウト。飲み過ぎて、或いは二日酔いで身体が火照ってたのか半袖のままで飛行機に搭乗...モスクワに到着してから少し反省...8℃くらいでした。
   さて、週末までここで滞在し帰国の途に就きますが...台風が近づいている様ですね!?
   写真は、トランジットのフランクフルト空港で。夜が明けようとしています。   フランクフルトへ到着したハズのなのに、どこもかしこもバイスブラオ(白青)。ミュンヘンでオクトーバーフェストなんですね。
IMG_8367_1.JPGIMG_8368_1.JPG
   ビールを飲みたかったんですが、ずっと最近アルコール漬けだったので、当分は禁酒しようと心に誓いました。
IMG_8370_1.JPGIMG_8371_1.JPG
   ランディングしてからストレス無くパスポートコントロールを追加。
IMG_8378_1.JPGIMG_8379_1.JPG
   また、バゲッジクレームも早々に出てきてくれました。そして、カスタムクリアランスでも無視され到着ロビーへ。
IMG_8380_1.JPGIMG_8382_1.JPG
   ただ、飛行機の到着時刻夕刻なので通勤渋滞にぶつかり、いつも1時間でホテルへ行けるところが2時間強かかってしまいました。あーぁ疲れた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。