SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

«ШЁЛКОВЫЙ ПУТЬ-2018» ФИНИШИРОВАЛ В МОСКВЕ... [海外ロード記]

IMG_7657_1.JPG   "SILK WAY-2018" FINISHED IN MOSCOW...
   赤の広場で開催されたラリーの表彰イベント。WRCなんかは是非見に行きたいと思っているもののF1みたく都会で行わないのでなかなか機会がありません。たとえマイナーな大会だとしてもこの後の向学の為に見学してました。ただ、そのゴールイベントが始まるまでのプリイベントの長さと意外にそれぞれのマシーンがおとなしくて...。ただ確保出来た場所がイベントの裏側...表は入れなかったので仕方がありません。   赤の広場も観光客とこっちのイベント目的のロシア人で混雑。かなりな規制を行っているので余計人が多く見えます。
IMG_7632_1.JPGIMG_7628_1.JPG
   ここからは動画で。ロシア民謡のステージとチアリーディングみたいなのを。


   ここからがラリーの表彰ですが、多分、自動車部門優勝はこのいかついMiniかなと。あとは予想通りスポンサーでもあるTOYOTAのランクルかハイラックスの入賞が多かったのでは。


   次にトラック部門。ロシアメーカーのKAMAZが1・2・3フィニッシュどころではありませんでした。

   そして我らが日野レンジャー...2台。


   セレモニーが始まる直前には、みんな表へ移動...
P7278381_1.JPGP7288388_1.JPG
   セレモニー担当者はさすがに見栄えします。逆に日本の国旗のキモノはイマイチですね。仕方がありませんが...
P7288419_1.JPGIMG_7633_1.JPG
   このアップが実質モスクワからの最終版です。明日帰国の途につきます。しかしこのイベントですが、あのワールドカップもそうでしたがお隣の国のスポンサー額が半端じゃないんでしょうね。登壇するスピーカーが彼等のおかげでと何度いったか。スポンサーへの忖度はロシアでも健在の様です。 
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。