SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Back 2 Back... [日記]

IMG_6416_1.JPG   先日出社すると...何やら赤いものが机の上に... !!
   LAA印のクーラーバッグでした。アナハイムのエンジェルス・スタジアムでの観戦記念のお裾分け。6月1日に行われたRangers戦。Ohtani 5番DHでの出場、MLB最年長投手 L.Colonと対決した試合を観戦したらしいです。その時のノベルティだそうです。羨ましい話しです。   先日、アトランタから別行動となった同僚が持ち帰ってくれました。こういうのは理屈抜きでうれしいものです。これで、ますます自分自身でMLBのゲームを観戦したい...それだけですね。頼んでいたユニフォームはちょっと予算オーバーだったのでとりあえずペンディング中。ノベルティにしてはしっかりしたつくりのクーラーバック。もちろんスポンサー付き。
IMG_6424_1.JPGIMG_6423_1.JPG
   ちなみにそのゲームのチケットと、観戦中に食事したレシートもお土産として頂きました...。
IMG_6425_1.JPGIMG_6426_1.JPG
   125ドルのシートにこのクーラーバック。ジャンボホットドッグとCoorsビ-ルで21.25ドルなんですね。
IMG_6420_1.JPGIMG_6421_1.JPG
   その同僚たちは、アトランタで別れた週末にはドジャーズスタジアムへも行ったらしくて、その時にもらったというT-シャツ...2016年と2017年のナ・リーグの新人王、シーガーとべーリンジャーの顔が書かれているもの。だからタイトルがBack to(2) Back。ここでは「背中合わせ」ではなく、「連続して」新人賞を取ったと言いたいのでしょう。もし、欧州・ロシアへ行った位、USAへ行く様なチャンスがかつてあったら、もっと格好のいいマシな英語をしゃべれる様になったかもしれませんね...と思っておきます。

 ところでVIVOACTIVE 3に関しては、硬度9の旭硝子製フィルムをウォッチフェイスに。また、こういう製品の充電コネクターは将来接触不良を多々お越しがちなので、その予防策としてこんなキャップを発見。早速付けて見ました。充電ケーブルもちょっと長めのものを入手。
IMG_6414_1.JPGIMG_6427_1.JPG 
  Honduras、USAから戻って2週間。そろそろ次のロードの計画を立て始めました。今回はいつものところなので特に感激はなく粛々と計画中。しかし、今回最も大きなハザードはロシアで開催されるWorld Cup。さて、どう回避すべきか!!
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。