SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

Flüchtlinge... [かばん]

IMG_7547_1.JPG   Refugees...
    昨年のドイツの流行語大賞の1位をタイトルとしました。単語としてはあまりいい意味を持っていないとの事ですが...現地の新聞でも活字にはなっているので許容範囲なんでしょう。 そして、最近はウエルカムムードから一転、ハンガリーやオーストリアを経由する陸路のバルカンルートはクローズし、トルコに送り返すという方向の様です。それら一連のニュースの中で、この一枚をピックアップ。
    一昨年の今頃ハンガリーのブダペストを列車で訪問した時に撮ったものです。

to be continued...


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

ほぼ5年サイクルでした... [かばん]

IMG_3343_1.JPG Alpha 2 Business Three way Brief
   これこそが先の連休中のメインイベントになるはずだったのですが、あいにくの在庫切れ。グランドカルビーを急遽メインに。もちろん、その時に予約しこの週末に受け取りました。

   なんと5年ぶりのニューTUMI。そういえば、この期間はかばんだけでなく小物でさえも買い足していなかったと思います。そういうわけで、このモデルが自身初のAlpha2シリーズになります。

to be continued...


nice!(0) 
共通テーマ:旅行