SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

2連覇!! [日記]

IMG_8787.jpg   ここ数年推しているバッファローズが、さっき優勝を決めてくれました。対象がソフトバンクなのでちょっと難しいかなと思っていたのですが、もうミラクルですね。早速、部屋のユニフォームの位置をトップに移動しました...      ネットではなく、各球場に行って購入するというこだわりで集めたユニフォーム群。今までは書斎になんとなくつるしてたのを、自宅のリノベにのっかって筋トレ部屋、いやユーティリティ部屋にディスプレイする事にしました。この部屋はリノベの対象ではなかったので、壁の汚れを隠すという理由もありますが...。
IMG_8788.jpgIMG_8790.jpg
   パ・リーグはバッファローズ以外は揃っています。何度かバッファローズの本拠地である京セラドームや三ノ宮のB's Shopに行っているのですが、お目当ての選手のユニフォームはいつも売り切れ。観戦したした時にもらえるユニフォームで勘弁してください、先月行った時も売り切れでした。
IMG_8720.jpgIMG_8722.jpg
   一方、セ・リーグは3チームのユニフォームがありません。この5月にバンテリン・ドームに行ったのですが、誰のユニフォームがいいのかわからず、結局、マスコットのドアラの人形しか買わず。また、黄色と黒や、オレンジと黒のユニフォームを揃える事に関しては非常にネガティブなので、いつになることやら。
   そして、良い季節になってきました。まさにシーズン到来と書くべきか、パノラマサンルーフ。
IMG_8774.jpgIMG_8783.jpg
   未だ30℃を超える事はあっても、真夏とは、空気感が全く違います。これから来年の4月くらいまでは楽しめるでしょう。もちろん、雨の日はのぞきますが。
   ところで、5月から毎月トライしていた、某ミュージシャンのコンサートの抽選。全敗でした。対象を関西開催だけでなく、北陸、東京方面まで広げていたのにです。プラチナペーパー以上の難関だと学習。そんなムードは収まらず、何か代換えのLiveはないのかと検討中です。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。