SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

WANTED !! [Audi and Others]

blog2454sub.JPG   いつかはやると思っていたが、とうとうやってしまった。
   撮影の時に使っていたライセンスプレートをなくしてしまった!! 撮影後に取り外すのを忘れて、そのままクルマを動かしてしまったのだ。途中気がついて戻ってみたものの...見つからなかった。4月17日の午前の事である。納車の次の日、前回のタイトル写真を撮った直後の事である。どこかで見かけた方は、コメント欄にご一報を...としか書くしかない。気休めですが...。   前車のQ5の為にドイツ・デュッセルドルフで作ったオリジナルライセンスプレート。しかし、少なくとももう1セットは持ってはいるので、それでつないではいるが、プレートの枠がアウディのオリジナルだったのと、本物のナンバープレートの上に重ねる治具は、試行錯誤を繰り返したバージョン2のDIY製品。それをなくしたのがつらいなぁ...しかし、前車のQ5に合わせたオリジナルなので...どちみち!! 
blog2458sub.JPGblog2457sub.JPG
   昨日は、ゆっくり寝た後に、今、勝てないで苦労しているプロ野球球団の系列の百貨店へ。元々食料品売り場は有名で、最近新しくなったらしいが、何を買っていいのかわからない。それで、なんか最近テレビで見た「イカ焼きのっけ弁当」を並んで買ってみた。
blog2455sub.JPGblog2456sub.JPG
  (炭水化物)x(炭水化物)=??? ちょっと抵抗はあるものの、まぁ、こんばんはいわゆるチートディとする事にした。
   話は元に戻るが、クルマが新しくなったので、新しいオリジナルユーロプレートにしたいが、今のところ海外に行く予定も行かされる予定もない。となると...駐在中の可愛い後輩の顔が目に浮かんだ。彼に託す...パワハラか?...業者に頼むか...現在検討中という事で。その内、このブログで新しいユーロナンバーを披露できるかもしれない。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。