SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Abschließen... [海外ロード記]

blog970sub.JPG   Finalize...   
   ここに到着してから10日を超えましたが、綺麗な青空を拝めたのは到着日と昨日だけ。今日もイマイチな天候です。しかし、メインの業務は終了した事もあり、気持ち的には陽が差しています。そして、今日も朝から数時間は現場の確認から...   特に問題はなかったので早々に現場から撤収。ホテルに戻り少し休んでから少し早めにランチへ。開店前に到着し待ちましたが、すぐに席には座れました。でもたちまち満席。
blog974sub.JPGblog971sub.JPG
   今日は許されるでしょう、昼からアルトビール。メインは、うな重でパワーを回復!!、したい。
blog972sub.JPGblog973sub.JPG
   その後、ホテルのロビーで今回の業務の集計や、数字のすりあわせなんかをやっていたらあっという間に時間が過ぎて、外は真っ暗...それならと21時頃まででやりきってから、行列もマシになってるだろうからとラーメンへ。2年前はなかったいつも行っているチェーン店の3店舗目が出来てるというので行ってみたのですが、すべてチキン系....申し訳ないいつものところへ並び直しました。私的には3店舗目はありません。結局、土曜日だったからか20分ほど並んえで...遅めの夕食。
blog978sub.JPGblog975sub.JPG
   寒くなってきたので暖かい食べ物はありがたいです。いつも餃子なので、今回はトン丼を頼んでみましたが、21時以降に食べるご飯の量ではないですね..
blog976sub.JPGblog977sub.JPG
   これでほぼ今回の業務の事は忘れていいかなと。明日は気持ちの切り替えに使います。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。