SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

ロード・東京ステージ II [国内ロード記]

blog797sub.JPG   昨日と同じように午前中、日本橋界隈で面談。その後、お昼を挟んで横浜に移動。
   しかし、終了した時には、既に夕刻..早く終わらしてカフェで時間を潰すという構想はもろくも崩れ去ってしまいました...。
   その後、食事までの時間に海岸通りを散策。やはり夜景は綺麗ですね。それに昼間あれだけ暑かったのに、陽が落ちるとかなり気持ちいい感じになりました。   カフェで時間を潰したかったのは、みなとみらいにあるズバリここでした。食事は無理でも4シルバーリングスがついた何かくらいは...しかし、ここはキーを提示しても割引はあるとは書かれていません、残念です。東京駅近くのBMWカフェはキーの提示で割引があったのに。次回の楽しみにとって置くことにします。
blog798sub.JPGblog799sub.JPG
   近くにはカップヌードル博物館や、もちろん、赤レンガ倉庫も。なかなかの場所ではあります。
blog801sub.JPGblog800sub.JPG
   さて、定番の夜景も。タイトル写真は、額にみたてたナビオス横浜から。
blog802sub.JPGblog803sub.JPG
   で、こんばんは、この界隈では有名な老舗レストランでウナギの会食をいただきました。
blog804sub.JPGblog805sub.JPG
   中には写真を取るのを忘れてしまったものもあって..
blog806sub.JPGblog807sub.JPG
   久々のウナギはおいしかったです。そして、これで本日も無事に終了。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。