ロード・関西ステージ パート1 [国内ロード記]
まだ、時差ぼけも調整仕切れていませんが、今日より、先日の海外ロードのパート2のキックオフとなりました。その前半の大阪ステージがここ、関西空港南到着ロビーから始まりました。
上海を経由して関空入り。それも一緒に来ればいいのに午前と午後に別れて...
ここは、久々にエースがアテンド(自身で書くのも恥ずかしいですが)。それだけのビッグネームの訪日です。というわけで、今回は久々にプレイニングマネージングとなりました。まぁ、基本出たがりなんで。それに社用車が新車に入れ換った事もありハンドルも握りました。これが一番の目的かも...
2Lのガソリンエンジンが搭載されたハイブリッド車。でかく見えますが、Q5よりも幅は狭い様です。比較する様な性格のクルマではありませんが...やっぱり軽快感というのはありませんね。
結局、2日間で、約400km。半分くらいは高速道路。それで平均燃費はBCでは11km/Lと表示されました。こういう使い方ならDEの方がパフォーマンスと燃費はいいかもです。
今回空港で、関西空港も開港から25年なんですね。あの開港日のJALロンドン行き1番機に搭乗し、当時はCクラスンベース(儲かってた)だったので、いきなりファーストクラスにUGだった良き時代を思い出しました。そういえば、あの時のフライトのクルーにサインをもらったのどこにしまったかなぁ...。
本題からずれてしまいましたが、大阪ステージ続きます。
上海を経由して関空入り。それも一緒に来ればいいのに午前と午後に別れて...
ここは、久々にエースがアテンド(自身で書くのも恥ずかしいですが)。それだけのビッグネームの訪日です。というわけで、今回は久々にプレイニングマネージングとなりました。まぁ、基本出たがりなんで。それに社用車が新車に入れ換った事もありハンドルも握りました。これが一番の目的かも...
2Lのガソリンエンジンが搭載されたハイブリッド車。でかく見えますが、Q5よりも幅は狭い様です。比較する様な性格のクルマではありませんが...やっぱり軽快感というのはありませんね。
結局、2日間で、約400km。半分くらいは高速道路。それで平均燃費はBCでは11km/Lと表示されました。こういう使い方ならDEの方がパフォーマンスと燃費はいいかもです。
今回空港で、関西空港も開港から25年なんですね。あの開港日のJALロンドン行き1番機に搭乗し、当時はCクラスンベース(儲かってた)だったので、いきなりファーストクラスにUGだった良き時代を思い出しました。そういえば、あの時のフライトのクルーにサインをもらったのどこにしまったかなぁ...。
本題からずれてしまいましたが、大阪ステージ続きます。
2019-09-27 23:39
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0