SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

ロード・関西ステージ パート1 [国内ロード記]

blog752sub.JPG   まだ、時差ぼけも調整仕切れていませんが、今日より、先日の海外ロードのパート2のキックオフとなりました。その前半の大阪ステージがここ、関西空港南到着ロビーから始まりました。
   上海を経由して関空入り。それも一緒に来ればいいのに午前と午後に別れて...
      ここは、久々にエースがアテンド(自身で書くのも恥ずかしいですが)。それだけのビッグネームの訪日です。というわけで、今回は久々にプレイニングマネージングとなりました。まぁ、基本出たがりなんで。それに社用車が新車に入れ換った事もありハンドルも握りました。これが一番の目的かも...
blog755sub.JPGblog754sub.JPG
   2Lのガソリンエンジンが搭載されたハイブリッド車。でかく見えますが、Q5よりも幅は狭い様です。比較する様な性格のクルマではありませんが...やっぱり軽快感というのはありませんね。
blog753sub.JPGblog757sub.JPG
   結局、2日間で、約400km。半分くらいは高速道路。それで平均燃費はBCでは11km/Lと表示されました。こういう使い方ならDEの方がパフォーマンスと燃費はいいかもです。
blog756sub.JPGblog758sub.JPG
   今回空港で、関西空港も開港から25年なんですね。あの開港日のJALロンドン行き1番機に搭乗し、当時はCクラスンベース(儲かってた)だったので、いきなりファーストクラスにUGだった良き時代を思い出しました。そういえば、あの時のフライトのクルーにサインをもらったのどこにしまったかなぁ...。
   本題からずれてしまいましたが、大阪ステージ続きます。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。