SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Товарищ Ленин ... [海外ロード記]

blog709sub.JPG    Comrade, Lenin...
   久々のレーニンネタ。まだまだロシアでは建っておられます。結構みんな写真を撮っているところをみると何がしかの愛着があるのでしょうか...
   夕刻にすこし時間が出来たので外に新鮮な空気を吸いに外出。そして、一番にここへ。特に深い意味はありません。ただの洒落です。それだけは断っておきますね。誤解のないように...。   この周辺を引いてみるとこんな感じです。今はモスクワ市に属する公園なんでしょうね、多分。雲が多くて全く映えませんが、建物のリニューアル工事もほぼ終了し、綺麗になってます。
blog711sub.JPGblog710sub.JPG
   少し行けば噴水もあり、気温10℃前半では...少し寒い感がありますね。今日はここまで。
blog713sub.JPGblog712sub.JPG
   ところで、今日の夕食は、在露日本大使館に近いベルギーレストランへ。
blog719sub.JPGblog714sub.JPG
   ベルギービールでスタートですが、やはり普通の方がいいのではと思ってしまいました。
blog715sub.JPGblog716sub.JPG
   やはりベルギーと言えば、ムール貝とフレンチフライですよね。
blog717sub.JPGblog718sub.JPG
   メインはステーキ。しかし、デザートはベルギーワッフルです。
   これで本日も無事に終了。明日へつづきま


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。