SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

Ultima cena... [海外ロード記]

blog223sub.JPG   Last supper...
   8日間も続いた業務もとうとう今日で無事に終了。最後の晩餐は、今回の業務に従事したメンバー30人ほどでの打ち上げ。グラシア通り近くのTapasレストランでとなりました。そのグラシア通りにあるCasa Batlló。この快晴の下でみると柄が特に映える様に思えます。blog225sub.JPGblog224sub.JPG
   ここから徒歩で約5分。」今日のレストランがあります。チェーン店の様です。
blog226sub.JPGblog227sub.JPG
   次から次へと出てきます。
blog232sub.JPGblog233sub.JPG

blog234sub.JPGblog235sub.JPG
   30人もいるので飲み物のサーブなんかも追いつかない状況。
blog236sub.JPGblog237sub.JPG
   そして、やっと出終わった頃には23時を過ぎてました。まさに宴もたけなわ...日が変わらないうちに帰りました。明日は早朝より移動しないといけないので。
blog238sub.JPGblog239sub.JPG
   そういうわけでバルセロナもこれでつつがなく終了。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。