SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Без бумажки - ты букашка, а с бумажкой - человек... [海外ロード記]

IMG_9446_1.JPG   Without a piece of paper - you are a bug, and with a piece of paper - a man...
   昔からロシアではこう言われているそうです。虫で無く人間で良かった。とにかく書類の発給が数時間で済んだというのが他のロシア人にも凄い事だと言われました。ソ連時代だったら1週間はかかると。私もそう思います。
   そんなわけで昨日の約3時間のロスを業務で取り戻す為にがんばりました。そういうわけで今日の写真は食事時のみとなります...   今日のモスクワは昨日までの快晴から一転。終日曇りで気温はそれほど下がらず+2℃程度。今日の食事はいつものルーチーン外でという事で初めてのレストランへ。一応、イタリアンで検索したのですが、何でもある様です。
IMG_9441_1.JPGIMG_9442_1.JPG
   昨日は肉だったので、今日は魚。スターターはカプレーゼ。メインはカレイだったのだが、あまりにも量が少なくて、シーフードのリゾットを追加。
IMG_9443_1.JPGIMG_9444_1.JPG
   デザートは、ボリショイバレーのプリマドンナの名前がつけられたものを。
   地下鉄のプロスペクト・ミラ駅の近く。隣に同じチェーンの属するサマルカンドというレストランがあり、少し入店するのには戸惑ったが、まぁ、結局、まぁまぁだったという事で。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。