SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

출발... [海外ロード記]

IMG_7874_1.JPG   Start...
   昨日から今までにかけては一体なんだったのか!? やっと正しい方向に向かって飛べます。出発まであと2時間。ここまでもやはり長かった。唯一良かったのはソウルはお天気が良かった事。ホテルに近い明洞、市庁付近を散策しながら遅いランチをとりバスで仁川空港まで移動。なぜかバスに乗ったところで安心したのか眠ってしまいました。
   そして、空港内にあったクマ...なんかイヤされました。   市庁広場や大王もそのバックの山も綺麗に見えました。
IMG_7837_1.JPGIMG_7844_1.JPG
   光化門も青空に映えてますし、ガードも絵になります。
IMG_7847_1.JPGIMG_7857_1.JPG
   あれっ? 屋台が明洞から消えた? しかし、2時過ぎには多くの屋台で賑わってました。なんか時間による出店制限がある様です。知りませんでした。
IMG_7862_1.JPGIMG_7864_1.JPG
   そして、遅いランチは焼き肉で...2人だったので結構ビールも飲みまして、4時頃には出来上がってしまいました。
IMG_7870_1.JPGIMG_7866_1.JPG
   いつもの店へ..3年通ったソウルですが、どうも引き出しが少ないなぁ...
IMG_7867_1.JPGIMG_7868_1.JPG
   これで本当に業務でソウルへ行く事はないと信じています。さて、本来のロード先へ出発です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。