SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

一休み... [コンディショニング]

IMG_3535_1.JPG   ロード前の体重に復帰したお祝いに、コンディショニングを中断、焼き肉を食べようという事になり、大阪駅まで。ランチとしてはかなり早い時間に行ったので、並ぶ事無くこういう窓側の席をアサインされました。右側には阪急デパート、正面には、HEP FIVEの観覧車と環状線他の線路、左側には新阪急ホテル...まさに梅田です。

   大阪駅の商業ビルにある、よくテレビなんかで店名を言われている焼き肉屋さん。だからか、なんか客層が怪しいと感じたのは私だけでしょうか...お前もと言われるかもしれませんが。
IMG_3527_1.JPGIMG_3534_1.JPG
   特に何かあるというわけではありませんが、窓側なので、焼き肉にしては非常に明るい雰囲気で食事が出来ます。
IMG_3536_1.JPGIMG_3537_1.JPG
   実はあんなに韓国に行っているのに、現地でビーフを食べたのは未だ1回だけ。ほとんどポークなんですよね。関西は、ご存じの様にカレーでもなんでも、まずはビーフがありきなので若干のフラストレーションが...。
IMG_3538_1.JPGIMG_3539_1.JPG
   このカルビはかなり甘い味付けでした。肉はやわらかくておいしいのは間違いないです。ただ、朝食をとってからそんなに時間が経っていなかったのでかなり満腹感を味わいました。
IMG_3541_1.JPGIMG_3542_1.JPG
   デザートはマンゴとコーヒー。
   さりげなく荷物やコートに布をかぶせてくれるホスピタリティはさすがですね。これだけの景色を眺めながら、隣のテーブルの会話も聞こえない程の距離間等々、ランチなのにゆったりと気持ちよく食事が出来たのはさすがでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0