SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

ここからスタート... [国内ロード記]

IMG_2022_1.JPG   先週予告した様に、今週は、"動"の週。それが道頓堀から本格的なアテンドを開始。
   どうも今週はあいにくの天気の様ですが、これだけは自分で選択出来ないので仕方がありません。週末までの予定を確実に消化する事につきます。 
   しかし、この後に行った大阪城...真田効果なんでしょうか、ただでさえ狭い通路が人で一杯。それに入場券で今まで行列に並んだ事はなかったと記憶してますしたが...。
      お昼前なんですが、道頓堀界隈は既にどこも行列。少し歩いて、寿司、お好み焼き、串カツをオファーし、選択されたのが...
IMG_2020_1.JPGIMG_2023_1.JPG
  串カツでした。道頓堀からは少し離れた老舗の店舗へ。ここランチメニューが無いので行列する必要がありません。まぁ、休日のお昼からお任せで串カツを食べるなんて接待くらいしかあり得ないでしょうから..そういう希な需要にも対応出来る戎橋界隈はやはりスゴイですね。
IMG_2028_1.JPGIMG_2025_1.JPG
  串カツの写真をアップしますが、ビジュアルとしてはあまり変化がなく無駄そうです。十数本にビール2杯。それは明らかにランチとしては、too much...少し歩こうかと森ノ宮へ。
IMG_2024_1.JPGIMG_2026_1.JPG
  大阪城はいつも立派です。天守閣へも。
IMG_2031_1.JPGIMG_2032_1.JPG
  陣羽織や着物を着て写真が撮れるとサービスがあるのですが、大混雑とは裏腹、意外に空いていたので、夫婦で参加してもらい喜んでもらえました。
IMG_2038_1.JPGIMG_2048_1.JPG
  このあとは道具屋筋を見てもらって、本日は終了。
IMG_2046_1.JPGIMG_2057_1.JPG
  夜の食事は魚で軽めにすませました。
IMG_2063_1.JPGIMG_2064_1.JPG
  とりあえず1日目は終了。明日は丸一日商談です。それが終われば!?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0