SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Ignited... [野球]

IMG_5658_1.JPG   秋季近畿大会の決勝戦を観戦しました。あまりにも天気が良かったし、夏の甲子園大会以降、全く出番のないEOS 70Dを使ってみたかったので。どちらに味方するというのはなく、単にゲームを楽しめたので十分。今なお、こういう場にくると野球がしたくなってしまいますね。それにアドレナリンが出てきて、野球以外にもモチベーションが上がります。
   さて、一番になる試合前のルーチーンをまず、写真に納めました。   3塁側に陣取りました。理由は太陽の位置。試合終了まで順光かそれに近いと思ったから。
   相手チームも一番のルーチーン。
IMG_1980_1.JPGIMG_5660_1.JPG
   試合開始。周囲の話を聞いているとやはり準決勝の3日の方が混雑していた様子。残念ながら3日の文化の日は業務でした...。両投手ともにエース番号ではなかったのですが、それぞれチャンスを作りながら結果的には、中盤までは1-0の投手戦。
IMG_5662_1.JPGIMG_5671_1.JPG
   バッテリーミスが出てしまってからは少しまとまった点が入りゲームが決まってしまいました。
IMG_5682_1.JPGIMG_5771_1.JPG 
   その後、2本のホームランも出てゲームは決まってしまった感が。
IMG_5690_1.JPGIMG_5728_1.JPG
   しかし、最終回に片方のチームも意地を見せてくれたのが来年につながるでしょう。
IMG_5788_1.JPGIMG_5760_1.JPG
   そして、時間があれば、神宮大会に行きたいものです。
   そして、野球観戦で火がついたので自転車で約20kmのライドに8kmのジョギング。それに、書斎も日曜日の今日、なんとか足の踏み場くらいはつくりました。あとはバラバラになっている古いパーツでPCを1台組めばきれいな感じになるのは間違いないと思っていますが。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0