SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

もう少し... [Audi and Others]

15883127748500A_2.jpg   長かった!!...と書きたいところですが、少なくとも1年はかかるといわれての6ヶ月。
   しかし、日本の港に着いてからの方がより長く感じる...納車日まではもうちょっとの辛抱です。
   とうとう、近所のディーラーに納入されました。デェーン!!
   仮のナンバープレートが付いている様です。そして、運搬用の白い不織布の下に、あのグリルと、フォーシルバーリングスが透けて見えます。なんか、それなりの大きさはある様で...。
15883127704909_1.jpg15883125256834.jpg
   ルーフのシルエットは間違いなくSportback。一部、ボディカラーが確認できますが、残念ながら逆光で見づらいので...。
15883126807176.jpg15883124259447.jpg
   ホィールのデザインは、オーダー時に指定したデザインで間違いなさそうです。インテリアも指定通りで、Aピラーに複数のスピーカーらしいのが確認出来ます。これはオプションとして指定したB&Oかと。
   前車のQ5は、たまたまAudiのTDIエンジンを買ったらQ5が付いてきたという感じでした。欧州各国を業務で回った時に乗ったTDIエンジンが忘れられず、いつかはこのエンジンにと待ちに待って、そして余計に4年待って、Audiで最初にTDIエンジンが搭載されたのがQ5だったというストーリーでした。今回の新車は、TDI、SUVを一通り経験した上で、よりコンフォートなものを目指したモデルとなります。そう、オプションを盛りに盛った...。とにかく納車まで1週間。台風だけは勘弁してもらいたいと思ってますが...


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。