SSブログ

Dr. Clark statue, Sapporo Hitsujigaoka Observation Hill /Japan

青の洞窟.... [国内ロード記]

IMG_3534_1.JPG   たまたま渋谷に行ってたので....寄り道しました。
   やっぱり大混雑。まぁ、食事前の時間調整になればと行ってみました。どうも青いLEDは冷たい印象が...鐘を鳴らせるのか、行列になってました。   結構長い距離が青色に。先の方では鐘をならす行列がありました。特に意味はなく、食事前の軽い運動という感じでした。
IMG_3531_1.JPGIMG_3515_1.JPG
   メインはいつものカジュアルなフランス料理...スタートは赤ワインから。なみなみ注いでくれます。表面張力の限界への挑戦かな!?
IMG_3539_1.JPGIMG_3540_1.JPG
   赤ワインなら、生ハム。お店のキッチンです。
IMG_3541_1.JPGIMG_3542_1.JPG
   キッシュやエスカルゴのパイ包み焼きなど...
IMG_3543_1.JPGIMG_3544_1.JPG
   ロブスターとトリュフの香りリゾット。
IMG_3545_1.JPGIMG_3546_1.JPG
   メインはロッシーニステーキにローストしたフォアグラをトッピング。デザートはクレマカラメル...さすがに結構量があありました。
IMG_3547_1.JPGIMG_3548_1.JPG
   午前中は、こんなところに行ってみました。実は初めてなんです、こういうの。
IMG_3512_1.JPGIMG_3511_1.JPG
   2日目も楽しく終了...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。