SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Touch and Go、みたいな... [海外ロード記]

IMG_9704_1.JPG   先日お伝えした様に、先週の土曜日に帰国、今夜出国と、野球的には中6日での再登板という表現になるのでしょうか、本年2回目の海外ロードとなります。しかし、ロードの期間はこの前と同じくらいなので、まぁ、なんとか勢いで行ききれると信じてますが、ただ、慎重に。あえて、前回のロードから学んだ事を肝に銘じて...。

   今回のロードの準備等で流石に時間がなく、特に先日のリトル・カブの公道デビューくらいでしょうか、ただ、日本に居る時のルーチーンとしての「あしたのためのその1,その2、その3」、ジョギング・筋トレ・打ちっ放しの3本柱は一通りこなしておきました(雨が多かったけど)。やっぱり前回のロードのブランクは特に筋トレ、打ちっ放しで大きく...今回もあのツールをこっそりとRimowaに忍ばせています。何もしないよりはマシなのではと思ってますが。特に打ちっぱなし、長いクラブで全く上達しない様な...来月から少し日本に居座ろうと思っているので、ゴルフ・スクールにでも...
IMG_9699_1.JPGIMG_9700_1.JPG
   さすがに3月でもあり彼の地の極寒はスルーしたとみられ少し軽い目の梱包ですむかなとも思ったのですが、業務関連のアイテムが駆け込みで..昨夜持たされました。で、41kg.也。
IMG_9701_1.JPGIMG_9703_1.JPG
   いつも同じ様な時間にチェックインするのですが、カウンターが閑散としていて、混雑具合を尋ねると、横一列は空席ですというありがたいお言葉。ゆっくり出来そうですね。今日のフライトは。
IMG_9705_1.JPGIMG_9707_1.JPG
  駐機しているA380の写真を撮って、SAKURAラウンジへ。そこで現在食事中であります。ボーディングまでは十分まだ時間があるのでゆっくりとさせてもらおうかと。しかし、sakuraラウンジもそんない混雑していない様に見えますが...
  さて、行ってきます!!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。