SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

突然ですが、行って来ます ! [海外ロード記]

IMG_8735_1.JPG   長らく更新もせずに放置状態でしたが、久々に更新出来ました。そして、更新日が海外ロードへの出発日となってしまいました。いつもなら何か前振りはしていたものですが...。そして、とうとう関西空港発のEKも、先月よりA380が就航していました。外から見れば相当インパクトがありますが、搭乗してしまえば...といつもの欧州線でのレポートと同じかと思います。   今年は、夜発のEKばかりに搭乗しているので、それに至るまでもほぼルーチーンとなりました。これはスポーツ的な面から書けば、自身のパフォーマンスを引き出す為の一つの手法でもありますが...確かに他に気を配れる余裕は出来ますね。
IMG_8730_1.JPGrimowa_1.jpg
   チェックインを行った後に、セキュリティーチェックを受ける前にする事、パスコン後にする事...そしてラウンジ...搭乗となるのですが、さすがに、行き先は完全な冬だろうという事で、40kg近くにもなってしまいました。まぁ、冬だからという理由だけではありませんが...ただ、今回は前回よりは短いロードなので余裕といえば余裕でしょうか。もちろん、この時間なので空港は混雑する事はありません。
IMG_8732_1.JPGIMG_8733_1.JPG
   一応、ゲートまで行って、その機影を確認。そして、ラウンジへ。それもJALのSakuraラウンジであります。予想外に、席を探さなければならないほどの混雑...思わずなぜっと声が出そうになりました。
IMG_8734_1.JPGIMG_8738_1.JPG  
   ところで、今回ほぼ2ヶ月近く日本に居座っていましたし、その間に国内ロードも2度。やはり悲しいかな、予想通りというか、モノが増えたり、何か始めたりしてしまいました。その一つとして、時計が...いや新しいロードツールを加えました。
MTG-B1000D-1A_l_1.jpgico_gshock_1.jpg
   今まではGPS機能の時計に凝ってましたが、今回は、BluetoothでスマートフォンとリンクするG-Shockを選択しました。さぁ、使い勝手はどうなんでしょうか。もちろん、今回のロードも時差のある地域を巡業するので、テストフィールドとしては申し分はないと思います。さぁ、そんなわけで行ってきます、そして、お休みなさい。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。