SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Witamy w Warszawie... [海外ロード記]

P7087996_1.JPG   Welcome to Warsaw....
   今日、ポーランドのワルシャワへ移動しました。列車ばかりのっていたので、1週間ぶりの飛行機での移動が懐かしくて。到着後は早速、旧市街へ。ワルシャワに来た事のエビデンスを求めて...ワルシャワのシンボルでもある人魚像としました。
   旧市街は思う様に歩けないほど混雑していたのにはちょっとびっくりしました。   ホテルを出て、サスキ公園を経由し、ウスツキ元帥広場へ。
P7087979_1.JPGP7087984_1.JPG
   広場内にある無名戦士の墓へ。おこksら王宮広場へ。
P7087983_1.JPGP7087986_1.JPG
   王宮広場から旧市街市場広場で人魚像。広場や通りでは色々とやってました。
P7088000_1.JPGP7088002_1.JPG
   大統領官邸の前を通って、聖アンナ教会。このころなんと通り雨がポツポツと...
P7088007_1.JPGP7088005_1.JPG
   地動説のコペルニクス像を最後にホテルに一旦撤収しました。ちなみに今日の撮影ウォーキングのログとなります。ログを取るというよりは距離感がわかるので有り難いです。
P7098010_1.JPGWarsaw20180708_1.jpg
   さて、一応移動記もダイジェストで。まずはウィーン市内からは列車で空港へ。今日はOS便だったので、空港エクスプレス乗車前にチェックインが可能。
IMG_6866_1.JPGIMG_6864_1.JPG
   列車はこれ。特になんてないです。空港に到着後は早々にラウンジへ。ここで業務を片付けます。
IMG_6870_1.JPGIMG_6873_1.JPG
   機材は案の上ターボプロップ。狭めの機内がなんともいえません。
IMG_6879_1.JPGIMG_6886_1.JPG
   無事に鞄も受け取ってホテルへチャックインしました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。