SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Nach Wien... [海外ロード記]

IMG_6593_1.JPG   To Vienna...
   今日の午後にウィーン着。日中は30℃近くあったと思いますが、湿気がないので気持ちのいい見事なお天気でした。早速2時間ほど中心部を歩いてみましたが汗ばむこともなく良い運動になりました。さて、ここを基点として明日から巡業を始めます。今週は天候には恵まれるかな!?   ドバイ空港ではいつもの様に沖止め。バスでターミナルまで移動です。今回はターミナル3のB・Cコンコースでした。そして、EK機内はいつもぎんぎんに冷やされており、ここで一気に40℃超の世界へ。目が覚めます。
IMG_6567_1.JPGIMG_6568_1.JPG
   今回からはドバイ空港でビジネスクラスラウンジが使える様になりました。それはそれは広くて立派なラウンジでした。ファーストクラスラウンジなんてどうなってるのでしょうか?
IMG_6571_1.JPGIMG_6572_1.JPG
   4時間弱乗り継ぎ時間があったので、日本の午前中とリンク。半日分の仕事はここのラウンジで片付けました。
IMG_6579_1.JPGIMG_6580_1.JPG
   ドバイ-ウィーン間はA380。特になんてありませんが、それなりのエンタメ機能はついているので助かります。
IMG_6583_1.JPGIMG_6584_1.JPG
   ただ、これだけ大きい機材なので、荷物がなかなか出てきません。ステイタスは上がったもののプライオリティタグは適用外。もう一つ上のステイタスなら付けてもらえる様ですが。引き続き修行はがんばっています。
Vienna Walking 180702_1.jpg   
   さて、早々にGARMINのVIVOACTIVE3を付けて歩いてみました。始動1発目のGPSの補足には少し時間がかかりましたが、その後はストレス無く使えました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。