SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

ディールの結果かな? [海外ロード記]

IMG_6030_1.JPG   何年ぶりでしょうか!? 鶴のマークでの海外ロード。いつもの海外ロードへの「行ってきますノティス」としては、少し違和感のある時間帯かもしれません。このロードが決まってから、出先で何かやらかしはしないかと心配で心配で、夜も良く寝れませんでしたというのは書きすぎですが、実は、これから向かうのはアメリカ...なんと生涯初めてアメリカ大陸(北回りの欧州線でのアンカレッジ空港トランジットは除く)へ向かいます。
   このロードは、先日のブログにも書きましたが、韓国担当を後任にパスする為の条件とでもいうか、結果的にそうする為の取引(ディール)といっても良いかもしれません。しかし今まで200回以上の海外渡航しているのにUSAが未経験というのも珍しいと社内では方々で言われました...
IMG_6022_1.JPGIMG_0182_1.jpg
   そんなわけでこの時間帯の関空は初めて。荷物はRimowa Night Flightとサブの鞄で2個。重さは大した事はありません。一応、ワン・ワールドのキャリアならそれなりのステイタスが維持されているので、チェックインカウンター、チェックインバッグの個数、重量、ラウンジ等々...不自由はありません。やっぱりJALなんです。
IMG_6026_1.JPGIMG_6028_1.JPG
   しかし、なかなか北米へ飛ぶのは色々と面倒くさくて...事前に登録する事が色々...しかし、現役中に業務でアメリカに飛ぶことになるとは4月の半ばまで考えてもみなかったのですが...とうとうそれが実現。そして、USAを飛び越してもっと先まで飛ぶことになろうとは...人生何がおこなるかわかりません。
IMG_6033_1.JPGIMG_6024_1.JPG
    まぁ、とりあえずはLAまでの飛行をB787で楽しんでみます。では行ってきます!!
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。