SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

安着... [海外ロード記]

IMG_5919_1.JPG   ほぼ定刻にKIX 06L ランウエイに、ちょっとラフなコンタクト。それで目が覚めました。往路で見た映画の半分を意外に早く見終わって寝ていたみたいです。到着は午前10時30分頃、気温は18℃、晴れ。特に午前にKIXに到着する便は腫れていれば気持ちのいいものです。
   ただ、この時間帯はアジアからの便が結構集中する時間でもあり...   2つのRimowaを1つに梱包し、いくつかのお土産ですき間を埋めて...チェックイン時には22.0kg。事前のメジャーでは、23.2kgでした。適当に買った割には、お土産の量がぴったしだった様です。そして、チェックイン。チェックイン後に、スーツケースが流れて行くのを確認する事。このKE独特のデューティ。これも最後でしょう。
184_1.JPGIMG_5905_1.JPG
   そして、先に開催された冬季オリンピックの影響か、金浦空港も若干リニューされていました。免税店が増えてもあまり興味がありませんが、ラウンジがゲートのエリアに出来ていたこと。これはありがたいです。
IMG_5908_1.JPGIMG_5911_1.JPG
   あとはボーディングの時間を待つだけ。ラウンジで簡単に仕事をしながらその時を待ちます。
IMG_5914_1.JPGIMG_5912_1.JPG
   これで足かけ3年に及んだ韓国巡業をクローズ。特に記憶に残っているのは、やはりここですね。
P3112964_1.JPGP3112970_1.JPG
   板門店。先週、世界で、多分最も注目されてされていた場所かも!?
P3112973_1.JPGP3112956_1.JPG
   そういえば、東西ドイツの統一の前後にも彼地を何度も巡業していました。この地は今後どうなるんでしょうね!? ただ、統一は厳しいと思いますが...
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。