SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

安着... [海外ロード記]

056_1.JPG   KIX Runway 24Rに定刻の2分遅れで到着。年初にこのブログで書いた様にロード期間は基本2週間以内。今回はそれを実行しました。さて、いつまで維持できるやら!?
   到着はまだ明るい内だったので、シャトルに向かうエスカレーターから撮った写真です...   DXBのラウンジで時間をつぶしてから、ボーディング。バスで20分は移動したかなと思いますが、いつもの様にオープンスポットでの搭乗でした。ここで感じた気温差...40℃近くあったのでは? サンクトのホテルを出るときにタクシードライバーに言われたのは、そんな薄着でどこ行くの? DXBではそれでも汗だくでした。基本空路で長距離移動する時は、コートはスーツケースの中派です。
IMG_5178_1.JPGIMG_5179_1.JPG
   食事は、オムレツとビーフ焼きそばでした。このキャリアにはポークメニューは存在しません。
IMG_5180_1.JPGIMG_5181_1.JPG
IMG_5183_1.JPG   さすがに同じ月内で往復するとみる映画も限られて来て...今回はほとんどdマガジンの世話になっていました。そして、2つのRimovaもスルーで無事に到着。1個は出てくるのが遅くなり少しびびってましたが...
   そして、今日。色々とやらないと行けないことも貯まってて...それらを次のロードまでに報告できればと。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。