SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

Barter Transaction... [バイク]

IMG_5263_1.JPG   楽しいバイクライフを送るための必須条件が、タイトル。バイクに乗って楽しいのは所詮一人だけ。しかし、この楽しみを維持するために色々と気配りが必要でもあります。この夏期休暇中にバイクに集中できたのは結局1日だけでしたが、このタイトル写真の様な景色を楽しみながら目標には大きく近づく事が出来ました。さすがにビジネスでバーターというのはほとんど聞かなくなりましたが、我が家ではまだまだ現実です!?   バイクの時間のバーターとして、なぜか梅田までハモの天ぷらが入ったそばを食べに、
IMG_5286_1.JPGIMG_5285_1.JPG
   なんか人気があるというタピオカが入ったミルクティー。30分待ち。大阪限定というMEGAサイズをそれぞれオーダーし周囲から浮いていた様な気もしますが...。周囲はほとんどが普通サイズだった様です。
IMG_5289_1.JPGIMG_5294_1.JPG
   ちまきや麺類、肉まんまであった。しかし、その前に食事をしたばかりで...
IMG_5292_1.JPGIMG_5296_1.JPG
   猫好きがいるので、猫の駅長で有名な駅に寄り道して、最近販売が開始されたというその駅長をモチーフにした招き猫...あまりかわいく見えないけど...
IMG_5318_1.JPGIMG_5325_1.JPG
   あれやこれやでなんとか周囲から理解を得ています。多分、努力のたまもの!!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。