SSブログ

Kamui Rock in Cape Kamui, Shakotan Peninsula /Japan

行ってきますですが... [海外ロード記]

IMG_2801.JPG   今年の欧州の冬は格別に寒く、そして、テロのニュースも途絶える事がなく...なぜ今!?と思いながらも...3年ぶりのこの時期での出発と相成りました。
   初ロードは近隣国でお茶を濁そうかななんて考えていたのですが...えてして世の中思い通りにはいかないモノで 今年初めての海外ロードとなります。そんな思いを反映しているのか、朝から雨...そういえば昨日は比較的暖かかったなぁなんて....
   こんな時期に出る予定にしてなかったので、商売道具が間に合わず、ハンドキャリーという事になってしまいました。ただでさえ、冬は荷物が多いのに...結局、23kgx2個のステイタス目一杯の量を持って行きます。
IMG_2797_1.JPGIMG_2798_1.JPG
   関西空港に来るのも当たり前ですが今年初めてになりますが、実は先月末からバスの時刻表が変更されていて、その大きな理由は第2ターミナルが本格稼働を開始し、乗り換え無しでバスが行く様になった事にあります。それで少しは第一ターミナルに余裕が出来てればと期待したのですが...どうでしょう、あまり変わりはない様な...。
IMG_2802_1.JPGIMG_2803_1.JPG
   そしていつもの11番ゲート。しかし、ラウンジは遠いANAラウンジを指定されました。いつもは飛鳥ラウンジなんですが。まぁ、使えるならどこでもいいですが、しかし、さすがANAラウンジは大混雑。日曜日の午前はこんなもんなんでしょうか。
IMG_2805_1.JPGIMG_2806_1.JPG
   なんやかんや書いてる内にポジティブな気持ちになってきました。 さて、とりあえずあと30分ほどでフランクフルトに向けてテイクオフ。そして、今日の最終目的地は? 到着してからのお楽しみという事でいかがでしょうか、いかしまり期待しないでください。新しい行き先でもありません!? じゃ、行って来ます!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0